2011年09月05日

長財布はお金が貯まる

二つ折りの財布ではだめで
長財布でないとお金は貯まらないそうです。

さて、
なぜでしょう。

これが
今週のセミナーの宿題でした。

まいったね。

新潟 看護師 求人

神戸 看護師 求人
posted by 在宅アフィリエイター at 18:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

初心者のFXはスワップポイント重視で・・・

初めてのFXはどこから始めたらいいかわからないと

いう人も多いことでしょう。

FXは短期投資というイメージが強いですが

たいていのひとは

ある程度長期に保有するスワップ重視の運用をしています。

スワップポイントとは

2国間の金利差のこと。

スワップポイントは

FX会社によって違うので

どこのFX会社の口座を使って

取引をするのかによって

利益の幅は変わります。

最初のFX会社はスワップポイントの高いFX会社を選びましょう。

posted by 在宅アフィリエイター at 09:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

サイトの量産にいいレンタルサーバー

サイトを量産するサイトアフィリエイターなら

サーバー代のコストをきちんと見なくてはならない。

ドメインとサーバー費用

これはアフィリエイトには欠かせない費用。

ドメインならVALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン) 、

「.com」なら千円も市内で取得することができる。

ならば、

サーバーは・・・

もちろん無料サーバーで

というのも選択肢にはあるが

絶対におススメしない。

サービスが終了したら

こちらの意図に関わらず全て失ってしまうから。

かといって1ドメイン、1サーバーのレンタルサーバーでは

お金がいくらあってもかなわない。

1つのサーバーで複数のドメイン運用ができるレンサバ、

これこそ、アフィリエイター必携のレンタルサーバーです。

マルチドメイン 格安 レンタルサーバー

posted by 在宅アフィリエイター at 18:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

FX会社で2つ目の口座開設はどこがいいか

FXを始めた時には

何も分からず名前に知れているFX業者を選んだけど

今回は

スプレッド幅で選ぼうと思う。

FXはスワップポイントで

どちらかというと長期保有で儲けようとしたが

今回は

短期売買に挑戦する。

当然ながら

スプレッド幅の狭いFX会社を選ぶつもりだ。

DMMfx または みんなのFX

どちらがいいか思案中

posted by 在宅アフィリエイター at 17:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ヤフオクを中学生がつくった!

中学生がつくったヤフオク特集がネットオークションにあった。

ライフデザイン教育を実践し、各界から注目されている品川女子学院(東京都品川区)。

28プロジェクト講座として6か月にわたり学校で、

中学3年生約200名がヤフオク企画を学習、挑戦したそうです。

中学生でもできるヤフオクってすごいですね。

楽天GORA ゴルフ場 予約

口座開設 FX

FX 口座開設 初心者

突然2mオーバーの19インチラックが来たら

ハードウェア@2ch掲示板より。

【引用】http://katjusha.seesaa.net/article/136623610.html

品川女子学院×Yahoo!オークション

ヤフオクで学ぶ インターネットビジネスhttp://special.auctions.yahoo.co.jp/html/shinagawajoshi/index.html品川地元の学校 品川女子学院。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/tansuya/e/91238d6fccfeeb0799ed3937a697500b

posted by 在宅アフィリエイター at 11:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

落ちアユの季節になりました

そろそろ落ちアユの季節になりました。

落ちアユとは産卵を終えたアユが

川を落ちていく鮎のことです。

落ちアユはやな場で捕えられ、

その場で料理されるやな場料理があります。

秋になると

落ちアユのやな場に行ってみたくなりますね。

ニキビケア化粧品

年末年始海外ツアー

posted by 在宅アフィリエイター at 08:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

アドセンスで最速に稼ぐ

アドセンスは量産、量産といわれるが

ただ量産すればいいってもんじゃない。

サテライトとメインサイト、

そしてリンク集と

ユニット単位でアドセンスサイトの構築を

はかることが大切。


アドセンスでしっかり稼いでいる人は

たいていはこのやりかたやってると思う。


もしも知らなかったら

覚えておいた方がいいです。

基本ですから。


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
posted by 在宅アフィリエイター at 19:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

アフィリエイトファクトリーはプログラムから・・・

キーワードから

サイトを作ろうとしてませんか。


稼げるキーワードは何か

今旬のキーワードは何か・・・


アドセンスならそれでもいいけど

サイトアフィリエイトで
しっかり稼ぎたいなら

プログラムからサイトを考えなくてはなりません。


物販 資料請求 アフィリエイト
posted by 在宅アフィリエイター at 09:19 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サテライトサイトの作りかた

サテライトサイト、

稼いでいる人は誰でもやってますよ。


稼げない人の多くは

一生懸命サイトをつくってそれだけ。


資料請求や物販など
サイトアフィリエイトで稼ぎたいなら

ページの追加や更新毎に

サテライトからリンク送った方がいいです。

サテライトサイトの作りかた
posted by 在宅アフィリエイター at 09:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

